中島 史人

Fumito Nakajima

バックエンド エンジニア

年齢:28

場所:東京

勤務時間:40時間/週

スキル一覧

言語

C/C++
C#
Go
TypeScript
Java

フレームワーク

Nest.js
Hono
Unity
UnrealEngine4

ツール

PostgreSQL
MySQL
SQLite
MongoDB
REST

経歴

大学卒業

情報工学系の学部を卒業。

エンジニアキャリアのスタート

ゲーム開発会社にてエンジニアとしてのキャリアをスタート。C#とUnityを使った開発を経験。

サイネージシステム開発

株式会社F社案件でサイネージシステムの開発に参画。Unityを用いたインタラクティブな展示用システムの実装を担当。

チケットDB転送システム開発

株式会社O社案件でチケットのDB転送システムを開発。JavaとSQL Serverを用いたシステム開発を担当。

FP16入社

バックエンドエンジニアとしてFP16に入社。バックエンド開発とUnity開発を担当。

オンライン法律相談プラットフォーム開発

株式会社T社案件としてオンライン法律相談プラットフォームのバックエンド開発に参画。

宿泊予約管理システム開発

株式会社S社案件として宿泊予約管理システムの開発に参画。リアルタイム在庫管理や決済システム連携の実装を担当。

デジタルサイネージ開発

株式会社F社案件として商業施設向けデジタルサイネージの開発に参画。画像解析とリアルタイムデータ処理機能の実装を担当。

納骨堂顧客管理システム・アプリ開発

宗教法人S案件として納骨堂顧客管理システム/スマートフォンアプリの開発に参画。Flutterを用いたアプリ開発を担当。

映像機器レンタルシステム開発

株式会社A社案件として映像機器レンタルシステムの開発に参画。NestJSとGraphQLを用いたバックエンド実装を担当。

参画プロジェクト

映像機器レンタルシステム
株式会社A社案件

B2C向けECサイトの開発を担当。決済システム統合、顧客データベース管理などを含む主なバックエンドの機能の開発を担当。NestJSと呼ばれるフレームワークでGraphQLサーバーを実装。主なCRUDとStripeなどの外部サービスとの連携機能を実装。

TypeScriptNode.jsNestJSMariaDBAWS ECS
納骨堂顧客管理システム/顧客用スマートフォンアプリ
宗教法人社S案件

スマートフォンアプリ開発を担当。Flutterを採用し複数のプラットフォームによる並行実装の実現を行った。画面構成や機能実装を行い、主要な画面の構成に携わる。

TypeScriptNode.jsDartPrismaNestJSFlutterMariaDBAWS ECS
デジタルサイネージ
株式会社F社案件

商業施設および公共施設向けのデジタルサイネージを設計・開発。ディスプレイの上部に設置されたカメラから得られる画像データをリアルタイムで解析し、店内の来店客数、男女比、年齢層などの統計情報を収集・分析するシステムを構築。リアルタイムデータ処理とコンテンツ管理機能を統合し、店舗商品及び店内マップや、広告の配信を行える管理画面の一部を担当。

PythonC#OpenCVFastAPIDynamoDBMariaDBAWS LambdaUnity

関心

記載がまだありません

技術記事

記事はまだありません

登壇スライド

登壇スライドはまだありません